管理実績抜群のカンリック

マンション管理業務

マンション管理のパイオニアとして、わたしたちカンリック株式会社は、長年の経験と実績で培われたノウハウを生かし、 管理組合・オーナー・居住者の皆様が求める理想のマンション管理を目指して、日常の業務はもちろん、 保守・メンテナンス・警備などあらゆる方面においてきめ細やかで安心のサービスをお届けします。

事務管理業務

 管理費や修繕積立金の収納、保管、公共料金等諸費用の支払いや管理組合の予算・決算書案の作成補助、 総会および理事会の運営補助、さらには煩わしい未収納金の徴収など、マンション内で発生するさまざまな問題を正確・迅速に行います。

管理員業務

 建物・設備の巡回点検、居住者・来訪者からの受付業務やさまざまな問い合わせの対応、 各種工事の立会い、緊急時の連絡や報告など、皆さまの快適なマンションライフをしっかりとサポートします。

設備管理業務

 エレベーター、防災設備、電気設備などの法定点検や保守点検はもとより、 給排水設備の衛生管理の徹底など、生活関連の諸設備に対する整備・調整を行い、安全で快適な毎日をお届けします。

清掃業務

 エントランスホール、廊下、階段、駐車場などの建物共用部や敷地全体にわたり、 日常清掃を行い、特別清掃では専門技術を用いて床面などを磨き上げ、マンションの美観維持に努めます。

24時間緊急受信対応

 エレベーターや受水槽などの異常・故障、あるいは住戸内の火災警報などを24時間・365日緊急受信対応。 発生時は、スピーディーに電話確認や現地出動を実施します(一次対応)。さらに必要に応じて、点検や応急処置を行います(二次対応)。